SSブログ

2011年の元旦うさぎ

畳の上も、気がつけば21年に更新。

パスワードもすぐに思い出せないほど、更新を怠った2010年でありました。情けないことこの上なし。反省。

気を取り直しての本年初ブログは、記録的な積雪の森で無事キャッチした、ティアガルテンの元旦うさぎをお送りします。

本年もどうぞよろしくお願いします。そして、みなさま、素敵な一年を! 

 i400-110101_NewYear.jpg

2011年ウサギ年初日のデザイン体操は、元旦ウサギ探し。

早速発見。

i400-110101_usagi02.jpg

i400-110101_usagi03.jpg

いたよ。いた、いた。初ウサギがいたよ。

i400-110104_tiergarten01.jpg

ここにもいた。森の鳥のえさ場の下に、小鳥たちはうまい具合に、食べこぼしてくれる。もぐもぐもぐもぐ。

i400-110104_tiergarten02.jpg

あっ。

i400-110104_tiergarten04.jpg

おっ。

i400-110104_tiergarten05.jpg

ちょっと僕も食べてみよう。

i400-110104_tiergarten06.jpg

もっと食べたい。

i400-110104_tiergarten07.jpg

もぐもぐもぐもぐ。

もぐもぐもぐもぐ。

こいつは春から、縁起がいいワイ。

 

 

阿部 雅世 公式サイト MasayoAve creation  www.macreation.org

*記事、写真の無断転用は、ご遠慮ください。 転用ご希望の方は、info@macreation.org まで、ご一報ください。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SPRING GAEDEN 春の庭4か月カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。