So-net無料ブログ作成

朝からはちさん

 けさは、はちさんに起こされて、眼が覚めた。夜明けとともに、朝5時前。朝っぱらから、ぶんぶんぶんぶん、頭のまわりを飛び回る。「キッチンに、自分の蜂蜜があるでしょ。あっちに行ってなめておいで。」と言って、布団にもぐりこんだが、それでも、ぶんぶんぶんぶん、ぶんぶんぶんぶん。

「はて、もしや、もうはちみつがないのかしら」と思って起き上がり、キッチンに行くと、ない!蜜が全部ない!。全部きれいになめてしまっていた。つまり、「もっとくれ」というモーニングコールだったらしい。

というわけで、朝日を浴びてモーニングはちみつ。

i400-110712_Hachi01.jpg

 

朝からうまい。はちさん、喜びの表情。

i400-110712_Hachi02.jpg

はちさんは、一日中、出たり入ったりしながら、アクロバティックに、はちみつをなめ続ける。

i400-110712_Hachi04.jpg

ウエスト細っ! 

i400-110712_Hachi06.jpg

どこからみても、バランス良く美しいからだ。

i400-110712_Hachi07.jpg

最後までなめつくします。

 

***************

阿部 雅世 公式サイト MasayoAve creation  www.macreation.org

*記事、写真の無断転用は、ご遠慮ください。 転用ご希望の方は、info@macreation.org まで、ご一報ください。

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

井の頭・浜中

可愛いですね。

実家に、毎夏あそびにきては母親を困惑させていたヒキガエルくんのことを思い出しました。

by 井の頭・浜中 (2011-08-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もはちさんはちさん、喜びの舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます